中井貴一の魅力!

中井貴一の魅力!
いつもお洒落な中井貴一さん

今、ハマっているドラマ・・・フジテレビ木曜10時の「最後から二番目の恋」という中井貴一主演のドラマ!

お洒落な街の鎌倉が舞台で・・・市役所の職員役の中井貴一とバリバリのキャリアウーマン役の小泉今日子の絡み愛・・・?

サッパリとしたキョンキョンもファッショナブルで・・・良いですねぇ・・・。(*^_^*)

他の出演者も・・・坂口憲二、内田有紀、飯島直子・・・と我々世代にとっては、蒼々たる豪華キャストでしょうか・・・。(*^_^*)

頼りないアニキ役の中井貴一・・・でも、優しくて、ホントは頼れるアニキの中井貴一・・・不思議な魅力をドラマで演出してます。

ホントに2枚目半の役どころが、上手ですよネ・・・。不思議な安心感を持ってドラマを観ていられますネ・・・!(^^♪

中井貴一の存在感は・・・不思議な魅力なんですネ・・・!(#^.^#)

皆さんも・・・ぜひ、ご覧になって観てください・・・。(^^♪

中井貴一さんって・・・普段の私生活から・・・半端ないお洒落な方でファッションセンスの塊のような上品な着こなしですよネ!

僕も・・・普段から、その着こなしのセンスには・・・憧れていましたヨ・・・。(*^_^*)

このドラマの中井貴一さんて・・・頼りない市の職員役なのに・・・着ているスーツなどがセンス良く見えてしまうのは・・・なぜ?

そんなオーラがあるんですよネ・・・!きっと・・・!(^_-)-☆

見習いたいところですネ・・・。(*^_^*)

同じカテゴリー(中井貴一さん)の記事画像
中井貴一と小泉今日子!
中井貴一さんのお気に入り!
中井貴一のスーツ2
中井貴一のスーツ
同じカテゴリー(中井貴一さん)の記事
 中井貴一と小泉今日子! (2014-04-17 19:00)
 中井貴一さんのお気に入り! (2012-07-08 18:55)
 中井貴一のスーツ2 (2009-10-01 06:25)
 中井貴一のスーツ (2009-09-26 08:43)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中井貴一の魅力!
    コメント(0)