競輪小林大介選手のオーダースーツ!

競輪小林大介選手のオーダースーツ!
オーダースーツを注文していただいた競輪S級小林大介選手

今日は・・・また競輪界の地元期待の星小林大介選手がオーダースーツの御注文をいただきました。☆彡

同じく地元の強豪選手であるエンゼルでも顧客様でおなじみの稲村成浩選手と御一緒でした。(^^♪

お二人とも・・・スポーツマンで清々しい方々なので、とても接っし易くて、オーダースーツの接客もスムースでしたヨ・・・。(^^♪

小林選手、稲村選手、ありがとうございました。<(_ _)>

お二人とも、今シーズンの御活躍をお祈りいておりますヨ・・・!(^^)v

競輪小林大介選手のオーダースーツ!
小林選手が選ばれたスーツの生地はネイビーのペンシルストライプ!

小林選手がお選びになられた生地は・・・鉄板のネイビーペンシルストライプ生地で、ストライプがハッキリとしていて生地の

強度があり、ストレッチも効いていますので、着心地も良くて動き易い生地の素材ですネ・・・!(^_-)-☆

遠征の時の着用や表彰式などのパーティなどには、鉄板でお使いになれますネ・・・!(*^_^*)

競輪小林大介選手のオーダースーツ!
オーダー用の裏地とボタンのサンプル

裏地もキュプラ100%の滑りの良い生地で、鮮やかなパープル色を選ばれて、お洒落なインパクトのある裏地ですネ!(^_-)-☆

そして、ボタンも水牛ボタンの焼き加工仕上げのとても存在感のある高級感の溢れるボタンを付けて差別化を図られました。

小林選手、オーダースーツの仕上がりをお楽しみにしていてくださいネ・・・。(^^♪

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
A様がゼニアBLACKスーツを!
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 A様がゼニアBLACKスーツを! (2024-04-06 18:00)
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)

 
この記事へのコメント
あら、僕の小中学校の同級生でした。
「応援してます」とお伝えください・・・、といってもわからないでしょうけど。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2012年02月13日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競輪小林大介選手のオーダースーツ!
    コメント(1)