コットンカーゴパンツ!

コットンカーゴパンツ!
コットンカーゴパンツ ノータックストレッチ・ピンチェック(グレイ・ブルー・レッドの3色):¥24,150

今日のテーマは・・・男の休日パンツ・・・それもこだわりのイタリアオヤジのためのカーゴパンツ!

休日のパンツの定番は、デニム、カーゴ、チノの3種類ですネ・・・!(^^♪

この3種類のパンツを着まわせば、休日の着こなしに幅が広がりますネ・・・。(^_-)-☆

今日は・・・特にこのコットンカーゴパンツのおススメですヨ・・・。(^^♪

コットンカーゴパンツ!
コットンカーゴパンツ ノータックストレッチ・ピンチェックグレイ;¥24,150

シルエットは、ノータックの細身ですが、大人っぽい細さですので・・・細すぎることのない上品シルエットです!(^_-)-☆

そして、ストレッチが効いているので・・・動き易く、シワにもなり難く、穿き心地も快適ですヨ・・・!(*^_^*)

鮮やかなレッドやインディゴブルーもイタリアオヤジらしいカラーですが・・・この上品なグレイが大人の香りプンプンですネ!(^^♪

パンツを替えれば・・・休日着が変わりますヨ・・・。(#^.^#)

新しいパンツを穿いて・・・気分一新して!休日に出掛ける足取りが軽くなりますネ・・・!(^^♪



同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
寒波にコーディロイ!
鉄板白黒チドリ格子パンツ!
こだわりのV字スリット!
夏はホワイトデニムで!
春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ!
寒波にコーディロイ!
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 寒波にコーディロイ! (2023-12-12 18:00)
 鉄板白黒チドリ格子パンツ! (2023-10-24 18:00)
 こだわりのV字スリット! (2023-10-21 18:00)
 夏はホワイトデニムで! (2023-06-24 18:00)
 春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ! (2023-04-08 18:00)
 寒波にコーディロイ! (2022-12-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コットンカーゴパンツ!
    コメント(0)