クリスマスにはアクセサリーを!

クリスマスにはアクセサリーを!
アンティークでシンプルなカフリンクスを!

この時期は、忘年会からクリスマスと・・・外に出掛けて、皆との宴が多くなりますネ・・・。(^^♪

あなたも他の皆から・・・見られている事を自覚して、装いには注意したいですよネ・・・!(@_@;)

コンサバティブなスーツ、シャツ、ネクタイ、靴までのコーディネイトはもちろんドレスコードを守る事が好感度アップ!(^_-)-☆

ただ、あまりにも生真面目すぎていても、面白みにかけるものですから・・・男のアクセサリーを活用しましょう!(^^♪

男のアクセサリーでは・・・さりげない上品さを演出するのには・・・カフリンクスが大事な役割を果たすでしょうネ・・・!(^_-)-☆

自分の趣味や個性を上手に表現して、人間味のある魅力的な装いを完成させたいですネ・・・!(*^_^*)

クリスマスにはアクセサリーを!
クリスマスにはアクセサリーを!
KIETH アンティークカフリンクス真鍮;¥4,095

アクセサリーを付ける基本はできるだけプレーンなデザインで金か銀の無地を選ぶことが原則ですヨ!(^_-)-☆

また、2つ以上アクセサリーを付ける場合は、必ず同色で統一することが大事ですネ!(^^)v

クリスマスにはアクセサリーを!
クリスマスにはアクセサリーを!
クリスマスにはアクセサリーを!
KIETH アンティークカフリンクス真鍮;¥5,145

普段、使い慣れていない方にアドバイスするとしたら、殊更カフリンクスを付けているだと意識せずにただのボタンの一種だと

気楽に構えることが大事でしょう!・・・アクセサリーの極意は、一旦付けたら付けていることを忘れてしまうことでしょう・・・!

仕事着としても・・・このようなシンプルなカフリンクスを応用してみても・・・よろしいですネ・・・!(^_-)-☆


同じカテゴリー(カフリンクス)の記事画像
さりげないお洒落!
さりげないお洒落!
さりげないお洒落!
さりげないお洒落!
さりげないお洒落!
お洒落はさりげなく!
同じカテゴリー(カフリンクス)の記事
 さりげないお洒落! (2022-03-28 18:00)
 さりげないお洒落! (2021-03-28 18:00)
 さりげないお洒落! (2020-03-27 18:00)
 さりげないお洒落! (2019-03-26 18:00)
 さりげないお洒落! (2018-03-25 18:00)
 お洒落はさりげなく! (2016-04-24 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスにはアクセサリーを!
    コメント(0)