ダウンフードコート!

ダウンフードコート!
SENTINEL ダウンフードコート;¥39,900(ブラウン・ネイビー2色)

今日から・・・めっきり冷え込んできましたネ・・・。(-.-)

一日一日、冬の訪れが実感してきています・・・。(-"-)

そんな日に・・・タイムリーなダウンフードコートの入荷ですヨ・・・!(^^♪

表面感のポリエステル素材の柔らかさとキレイな光沢感のある色出しが大人の色気を感じさせて・・・!(^_-)-☆

ショート丈で、ジャケット丈が丁度隠れる丈で・・・シャープなボディなので、スッキリシルエットのダウンコート!(^^♪

もちろん、フードは取り外しが出来て、インナーのドローコードの調節で・・・ドレス・カジュアル兼用で着られますネ!(^^)v

カラーは、ブラウンとネイビーの2色展開です。!(^^)!

ダウンフードコート!

このサーモトロンという特殊素材を使って・・・他のダウンとの保温性の違いが顕著に表れますヨ・・・!(^_-)-☆

サーモトロンの特徴は・・・1光を熱に換える。2熱を蓄え逃がさない。3曇りの日、雨の日、夜でも暖かさを維持。

という吸収、熱変換、蓄熱の画期的な機能を備えています!(@_@;)

今年のような・・・電力節電の寒い冬には、最適なダウンコートになるでしょうネ・・・!(^_-)-☆

価格もリーズナブルなので・・・皆さん、お気軽にお召しになられてみてください。(^^♪

同じカテゴリー(ダウン)の記事画像
最終SALEでミラネーゼを!
ミラネーゼ・ダウン!
ミラネーゼ・ダウンのリピート!
クリスマスにダウン!
寒さにムートンダウンを!
K様がおススメムートンダウンを!
同じカテゴリー(ダウン)の記事
 最終SALEでミラネーゼを! (2019-02-21 18:00)
 ミラネーゼ・ダウン! (2018-11-19 18:00)
 ミラネーゼ・ダウンのリピート! (2017-12-14 18:00)
 クリスマスにダウン! (2014-12-25 19:00)
 寒さにムートンダウンを! (2014-11-18 19:00)
 K様がおススメムートンダウンを! (2014-10-14 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウンフードコート!
    コメント(0)