ウォーム・ネクタイ!

ウォーム・ネクタイ!
FRANKLIN MILLS WOOL ネクタイ;¥8,190

11月になって・・・ようやく・・・皆さん、ネクタイを締めていますネ・・・。(*^_^*)

今年の夏は、震災から・・・クール・ビズで、10月までノーネクタイの企業・会社が多かったようで・・・!(-"-)

ネクタイを締める事は・・・仕事をする上では、気持ちの入り方や相手の方の捉え方が、まったく変わりますネ・・・!(^^)v

もちろん・・・その方の個性や自己主張などもネクタイによって、顕著に表れますネ・・・。(@_@;)

また、お洒落な好印象を与えるのも・・・ネクタイの重要な役割ですネ・・・!(^_-)-☆

この冬の・・・ウォーム・ビズにイチ押しのウールタイの御紹介です。!(^^)!

ウォーム・ネクタイ!

この冬は・・・レトロ・クラッシックで・・・トラッド柄の大復活ですので、タータンチェックやギンガムチェックやチドリ格子が

ネクタイでも・・・特にウールの素材感のあるタイプがおススメですネ・・・!(^^♪

ウォーム・ネクタイ!

また・・・ウールでも一枚心地なので・・・非常に結び易くて・・・冬のスーツには飛びきり相性が良いですヨ!(^_-)-☆

ウールタイといえば・・・ジャケットには欠かせないネクタイですしネ・・・!(*^_^*)

ウォーム・ネクタイ!
FRANKLIN MILLS シルク&ウールネクタイ;¥10,290

こちらのウールタイは・・・カシミアウール75%シルク25%混紡のムジのネクタイです!!(^^)!

カシミアなので・・・保温性も素材感も抜群なウールタイになっていますヨ・・・!(^^♪

ネイビームジのウールタイは・・・鉄板で使い易いので・・・一本は持っていたいですネ!(^_-)-☆

今年のウォーム・ビズは・・・ウールタイから始めましょう・・・!(^^♪

同じカテゴリー(ネクタイ)の記事画像
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
同じカテゴリー(ネクタイ)の記事
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2024-04-04 18:00)
 暖かウールタイ! (2023-12-14 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2023-10-31 18:00)
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2023-04-03 18:00)
 暖かウールタイ! (2022-12-12 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2022-10-31 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーム・ネクタイ!
    コメント(0)