阪神和田新監督で・・・!

阪神和田新監督で・・・!
阪神の新監督和田豊氏

今日は、文化の日の祝日で・・・前橋では恒例の県民マラソンが行われました。!(^^)!

僕の同級生やら、お客様の何人かは・・・張り切って出場しましたヨ。(^^♪

走る事は・・・僕も好きなので、いずれは出場して・・・爽快な汗を流したいですネ・・・!(^_-)-☆

それと・・・今日は、中学と高校が同じで仲の良かった同級生の西脇君が、スーツを買いに来てくれました。☆彡

西脇、ありがとうございました!久しぶりに会えて・・・嬉しかったヨ・・・!<(_ _)>

お買い上げいただいたスーツは、オリジナルのロロピアーナシルクエアーイタリアンネイビーのスーツで・・・!(^^)v

細身で・・・高級感のあるスーツ、ピッタリでカッコ良かったヨ・・・!(^_-)-☆

さて、プロ野球もクライマックス・シリーズのファイナルを迎えて・・・いよいよ大詰めですネ・・・!(*^_^*)

残念ながら・・・我が阪神タイガースは4位に惨敗して、真弓監督が解任しました・・・。(>_<)

そして・・・新監督は、なんと阪神一筋27年の今シーズンまで打撃コーチだった和田豊氏に決定!!(^^)v

歴代の監督・・・野村、星野、岡田、真弓と続いた後では・・・少し地味な印象がありますが・・・!(*^_^*)

しかし・・・監督としての存在は、少し目立たないぐらいのほうが・・・選手にとってはやり易いんじゃないでしょうか・・・!(-.-)

なんといっても・・・プロ入り以来の27年間阪神一筋という・・・阪神への愛情が誰よりも強い事が一番です!(^_-)-☆

見かけによらずに・・・強気な熱血漢でファイターながら、データの収集にも長けていて、将に名監督の素質ありですヨ!(^^)v

和田監督が、阪神の現役時代の粘り強く、勝負強い打撃と得意の右打ちは・・・プロ根性の芸術でしたネ・・・!(^_-)-☆

そんな熱血漢あふれる監督に・・・期待してますヨ!和田監督!来年は最後まで楽しませて下さいネ・・・!(*^_^*)

阪神和田新監督で・・・!

同じカテゴリー(阪神情報)の記事画像
5月攻勢です!
5月攻勢です!
5月攻勢です!
エイプリルフール・・・?
ダメ虎の復活で・・・!
ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義!
同じカテゴリー(阪神情報)の記事
 5月攻勢です! (2019-05-02 18:00)
 5月攻勢です! (2018-05-01 18:00)
 5月攻勢です! (2017-05-01 18:30)
 エイプリルフール・・・? (2017-04-01 12:00)
 ダメ虎の復活で・・・! (2016-10-09 19:00)
 ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義! (2016-07-04 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阪神和田新監督で・・・!
    コメント(0)