海老蔵が「阪急MEN’S TOKYO」に・・・!

海老蔵が「阪急MEN’S TOKYO」に・・・!
「阪急MEN’S TOKYO」の広告に市川海老蔵

昨日は・・・都内にS/S展示会と市場調査に行ってきました・・・。(^^♪

S/S展示会のお話は・・・また後ほどに御紹介することに致します。(^_-)-☆

市場調査で・・・青山と銀座を歩いてまいりました・・・。(^^♪

特に今回は・・・先週、「有楽町マリオン」にオープンした「阪急MEN’S TOKYO」メンズ専門館に注目!!(^^)!

銀座の顔とも言われる・・・「有楽町マリオン」の阪急メンズの広告塔には・・・市川海老蔵さんが大々的に・・・!☆彡

海老蔵が「阪急MEN’S TOKYO」に・・・!
銀座のシンボル「マリオン」

阪急メンズ館のキーワードは、「ジェット・セッター」という・・・国内外を忙しく飛び回るビジネスマンや富裕層を対象とした

良い物を知り尽くした男性を満足させる品揃えとサービスだそうです。(^^♪

富裕層や海外のツーリストが集まる「世界の銀座」は、国内外のセレクトショップやファストファッションブランド、マルイの

進出などにより、大人の街からファッションに関心の高い若い層も集まる街になってきた。(@_@;)

その中で・・・今回の「阪急MEN’S TOKYO」メンズ館のオープン・・・!(@_@;)

地下1Fから8Fまでの9フロアのメンズ・コレクションは・・・素晴らしいの一言!!(^_-)-☆

新宿の伊勢丹メンズ館をも・・・上回る品揃えと品の良さがありますネ・・・!!(^^)!

ここに来て・・・見つからない物はないのではないでしょうか・・・?(?_?)

フロア毎にコンセプトの違う構成になっていて・・・世界の一流ブランドから・・・トラッド・テイストのブランドまで!☆彡

ゼニアから・・・バーバリーなど・・・そうそうたるブランドが揃う「阪急MEN’S TOKYO」です!!(^^)!

皆さんも、ぜひ一度、目の保養に行かれてみては・・・如何でしょうか・・・。(*^_^*)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老蔵が「阪急MEN’S TOKYO」に・・・!
    コメント(0)