首位に最接近やぁ!

首位に最接近やぁ!
ガッツあふれるプレーでチームを牽引する平野

8月も残すところ・・・あと2試合になり・・・やってきましたヨ!我が阪神タイガース!(^^)v

昨日も首位ヤクルトを平野の決勝タイムリーで破り、ヤクルトに連勝してついにゲーム差は3,5ゲームに・・・!!(^^)!

一か月前は、9,5ゲーム差あったゲーム差を・・・一気に6ゲーム縮めて、今シーズン首位ヤクルトに最接近しましたヨ!(^_-)-☆

とはいえ・・・ゲーム差なしの同率に中日と巨人が阪神と3チーム横並びでいるという大激戦になっていますヨ・・・。(+_+)

阪神は、対ヤクルト戦を10勝3敗と勝ち越していて首位ヤクルトをカモにしています!(^^)v

得意相手の首位ヤクルト戦の直接対決が、残りまだ11試合も残っているので十分に逆転可能の射程圏内です!(^_-)-☆

これから・・・勝負どころの9月戦線が、とても楽しみになってきましたネ・・・。(^^♪

まずは・・・明日からの対中日戦が非常に大事ですネ・・・!(@_@;)

皆さんも・・・我が阪神タイガースの戦いぶりを暖かく見守っていてくださいネ・・・。(*^_^*)

同じカテゴリー(阪神情報)の記事画像
5月攻勢です!
5月攻勢です!
5月攻勢です!
エイプリルフール・・・?
ダメ虎の復活で・・・!
ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義!
同じカテゴリー(阪神情報)の記事
 5月攻勢です! (2019-05-02 18:00)
 5月攻勢です! (2018-05-01 18:00)
 5月攻勢です! (2017-05-01 18:30)
 エイプリルフール・・・? (2017-04-01 12:00)
 ダメ虎の復活で・・・! (2016-10-09 19:00)
 ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義! (2016-07-04 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首位に最接近やぁ!
    コメント(0)