「強気健康法」

「強気健康法」
斉藤一人さん 「強気健康法」CD

先日、顧客様で前橋一中時代の先輩の中村さんから、「聞いてみれば!ためになるヨ!」といただきました。(^^♪

まさに・・・目からウロコ!のお話です。!(^^)!

斉藤一人さんの「強気健康法」のCDを聞いて・・・。(@_@;)

斉藤一人さんは、銀座まるかん創設者で納税額日本一の実業家として知られています。(#^.^#)

斉藤一人さん、凄いお話のCDをありがとうございます。心より感謝いたします。<(_ _)>

「病は気から!」とよく言われるように・・・。(-.-)

いつも、「強気、強気」と言い続けて・・・強気でいること。そして、栄養をしっかり摂ること。両方が大切だと実感!(^_-)-☆

「強気健康法」
斉藤一人さん 「しあわせと成功」の極意!!CD

今の人生を生き抜いていくために・・・聞いて、知っておくべき話・・・!(*^_^*)

「強気健康法」

皆さんも・・・ぜひ、一度聞いてほしいですヨ・・・。(^O^)/

お店にありますから・・・遠慮なく、お声を掛けてください。(^^♪

同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
スーツの胸ポケットはバルカ!
イタリアオヤジの洒落っ気キッス釦留め!
着こなしのルール・・・ドレス・ソックスは?
肩しつけは何のため?
フラワーホールの遊び!
冬は伝統的な古典柄で!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 スーツの胸ポケットはバルカ! (2024-02-08 18:00)
 イタリアオヤジの洒落っ気キッス釦留め! (2024-02-06 18:00)
 着こなしのルール・・・ドレス・ソックスは? (2024-01-25 18:00)
 肩しつけは何のため? (2024-01-11 18:00)
 フラワーホールの遊び! (2023-12-30 18:00)
 冬は伝統的な古典柄で! (2023-12-21 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「強気健康法」
    コメント(0)