リチャードのロロピアーナ生地

リチャードのロロピアーナ生地
リチャード・ジェームス ロロピアーナモヘアシルクM・グレイピンストライプスーツ;¥99,750

今シーズンでも・・・イチ押しのスーツで・・・リチャード・ジェームスのロロピアーナ生地のスーツ!☆彡

ロロピアーナのモヘアシルク生地は・・・光沢感とシャリ感のある強度の高いシワになりにくい生地です!!(^^)!

色柄も・・・ミディアム・グレイベースのハッキリとしたストライプ柄で・・・イタリア・マフィアを思わせるカッコ良い生地!(^_-)-☆

リチャードのロロピアーナ生地
リチャード・ジェームス ロロピアーナモヘアシルクM・グレイピンストライプスーツ;¥99,750

このスーツは・・・スタイリングもかなりシャープでスリムなために・・・着られるお客様も限られてしまいます。(*^_^*)

昨日、顧客様のいつもお世話になっている船津さんが来店されて・・・このスーツをお買い上げいただきました。(^^)v

船津さん、ありがとうございました。<(_ _)>とても、良くお似合いに成られてましたヨ・・・!(^^)v

リチャード・ジェームスらしいハッキリとしたストライプで、シャープでスリムなこのスーツは・・・まさに船津さんに着て

いただく為のスーツですヨ・・・!そして、船津さんしか・・・着こなせないでしょうネ・・・!(*^_^*)

これから・・・秋口に向けて・・・活躍するスーツでしょうネ・・・!(^_-)-☆

やはり・・・良いスーツを着ると・・・身体も気持ちも引き締まり・・・その日一日、気分は最高に良いですよネ・・・!(^^♪


同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リチャードのロロピアーナ生地
    コメント(0)