秋庭先生がCROKETT&JONESを!

秋庭先生がCROKETT&JONESを!
CROCKETT&JONES ブラックスウェードチャッカーブーツ;¥58,000
KIETH ブラックスウェードベルト;¥9,345

昨日の土曜日は・・・地震の後に、午後から春の嵐が吹き荒れて・・・荒天候でしたネ。(>_<)

さて、そんな悪天候にもかかわらずに、顧客様の秋庭先生ファミリーが御来店していただきました。<(_ _)>

秋庭先生、ありがとうございました。<(_ _)>感謝!感謝!ですネ!(#^.^#)

そして、秋庭先生には・・・クロケット&ジョーンズのブラックスウェードのチャッカーブーツを買っていただきました。

以前から、秋庭先生におススメしておりましたクロケット&ジョーンズのチャッカーブーツ!(^^♪

このブーツは・・・秋庭先生に履いていただく為に仕入れたクロケットの秀逸品ですヨ!!(^^)!

僕も履いていますが・・・底がラバーソールで、軽くて履き易さは天下一品ですヨ!(^_-)-☆

出張や旅行などには、「もってこい」の履き易いチャッカーブーツですネ!(*^_^*)

秋庭先生がCROKETT&JONESを!
センティネル ストレッチデニム;¥19,950

夏にも、このホワイトデニムに合わせたら・・・ブラックスウェードが際立ちますネ・・・。(^_-)-☆

秋庭先生のお持ちのストックのデニムのパンツに合わせて・・・応用範囲も広がりますヨ!(*^_^*)

秋庭先生のワードロープの一足に加えていただいて・・・きっと、御満足いただける事でしょう・・・。☆彡

ありがとうございました・・・。<(_ _)>

同じカテゴリー(チャッカーブーツ)の記事画像
ブーツが人気!
寒い冬の足元!
10月です!
お洒落は足元から・・・!
伝統のChukka boots
スウェードチャッカーブーツ入荷
同じカテゴリー(チャッカーブーツ)の記事
 ブーツが人気! (2014-12-19 19:00)
 寒い冬の足元! (2014-12-05 19:00)
 10月です! (2014-10-01 09:00)
 お洒落は足元から・・・! (2012-02-21 19:17)
 伝統のChukka boots (2011-04-05 11:53)
 スウェードチャッカーブーツ入荷 (2011-03-31 18:55)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋庭先生がCROKETT&JONESを!
    コメント(0)