金井社長、ありがとうございました。

金井社長、ありがとうございました。
ZEGNA TROPICAL ネイビーオルタネートストライプ パターンオーダースーツ;¥140,000

今日も穏やかで、暖かい一日でしたネ。(^^♪

日中は、上着も脱げるほどの陽気で・・・花粉症の僕にはツライ日でした。(+_+)

今日は、顧客様の船津さんが、いつも御一緒にお連れしていただいている深谷の金井社長が

ZEGNA TROPICALの生地で、スーツのパターンオーダーの御注文をしていただきました。<(_ _)>

金井社長、ありがとうございました。<(_ _)>

金井社長、ありがとうございました。

ゼニアの今季の生地でも、夏らしいトロピカルブレンドのネイビーのオルタネートストライプという上品な

ゼニアらしいエグゼクティブ好みのハイクオリティ素材ですネ・・・。(^_-)-☆

まさに、「世界中どこに行っても、信用されるというゼニアのスーツ」ですネ!☆彡

金井社長、ありがとうございました。

オーダーの醍醐味である・・・こだわりの仕様をフル装備でつけて・・・!

本開き、バルカポケット、ステッチ、フルD管、水牛ボタン、裏地、・・・とこだわりの仕様で!

金井社長にピッタリフィットするシャープなスタイリングで・・・!

金井社長、スーツの仕上がりをお楽しみにしていてください。!(^^)!

 

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
A様がゼニアBLACKスーツを!
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 A様がゼニアBLACKスーツを! (2024-04-06 18:00)
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金井社長、ありがとうございました。
    コメント(0)