がんばろう!日本!

がんばろう!日本!

ようやく、桜の花が咲き始めて・・・☆彡

ところが、昨夜も・・・またまた震度4の大地震で目が覚めました・・・。(+_+)

まだまだ・・・不安で心配な毎日が続きそうですが・・・。(;一_一)

来週から・・・ようやく、プロ野球が開幕で・・・僕のような野球好きは待ち遠しいんですけど・・・。(-.-)

プロ野球の今年のスローガンは、『がんばろう!日本!』やはり・・・これしかないでしょう!!(^^)!

『がんばろう!日本!』・・・で、我々国民に元気と勇気と力を・・・!(^O^)/

僕にとっては・・・『がんばろう!日本!』と『がんばれ!日本一に!阪神タイガース!』の2本立てでネ。(^_-)-☆

同じカテゴリー(阪神情報)の記事画像
5月攻勢です!
5月攻勢です!
5月攻勢です!
エイプリルフール・・・?
ダメ虎の復活で・・・!
ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義!
同じカテゴリー(阪神情報)の記事
 5月攻勢です! (2019-05-02 18:00)
 5月攻勢です! (2018-05-01 18:00)
 5月攻勢です! (2017-05-01 18:30)
 エイプリルフール・・・? (2017-04-01 12:00)
 ダメ虎の復活で・・・! (2016-10-09 19:00)
 ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義! (2016-07-04 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばろう!日本!
    コメント(0)