エグゼクティブ必携

エグゼクティブ必携
クロコ型押し長財布;¥16,800・りザード携帯ストラップ;¥3,045

エグゼクティブ必携・・・まずはここから!「クロコ革小物」!(^^)!

「クロコは、エグゼクティブの証!」と言われますよネ・・・。(*^_^*)

売れ筋の長財布ですが、クロコはクロコでも型押しクロコです。(@_@;)

エグゼクティブ必携

鮮やかなブルーのクロコ型押しで・・・お値段もリーズナブルなので・・・良く売れてます。(*^_^*)

エグゼクティブな方へのギフトや女性の方へのギフトのも・・・おススメですネ!(^^♪

三方向ジップ仕様の特徴は、中身がこぼれ出ることもなく、出し入れが簡単で使いやすさ優先です。☆彡

エグゼクティブ必携

容量十分のコインケースに、札室2室とカードポケット12室。何かとポイントカードなどが多い時代には

充分な容量で・・・普段、鞄の中に財布を入れておく方なら・・・便利ですネ!(^_-)-☆


同じカテゴリー(ベルトと革小物)の記事画像
こだわりのコードバン!
オーダーでベルトを!
オーダーでベルトを!
オーダーでベルトを!
父の日に感謝を込めて・・・!
こだわりのコードバン!
同じカテゴリー(ベルトと革小物)の記事
 こだわりのコードバン! (2024-04-14 18:00)
 オーダーでベルトを! (2022-02-24 18:00)
 オーダーでベルトを! (2019-02-24 18:00)
 オーダーでベルトを! (2018-02-23 18:00)
 父の日に感謝を込めて・・・! (2017-06-18 18:00)
 こだわりのコードバン! (2016-04-05 19:00)

 
この記事へのコメント
本日夕刻に電話したものです。サイズ教えてもらえますか?
Posted by M at 2011年11月25日 20:46
ありがとうございました。
サイズは、タテ19㎝ヨコ10㎝厚さ2㎝です。
よろしく、お願いいたします。
Posted by エンゼルエンゼル at 2011年11月26日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エグゼクティブ必携
    コメント(2)