キレイにディンプルを・・・!

キレイにディンプルを・・・!

バレンタインデーも首ったけのネクタイギフトをありがとうございました。(*^_^*)

その首ったけネクタイの結び方で・・・先週、大阪のお客様からのコメントを頂戴致しました。<(_ _)>

ネクタイを結ぶ時のディンプルがうまくできないとの事!(^O^)/

そうですネ・・・!ネクタイがうまく結べているかどうかのポイントはディンプルの出来に懸かっていますよネ。(-.-)

僕もディンプルが上手く出来ない時は・・・何回もやり直しますヨ。(+_+)

ディンプルがキレイに出来ないと・・・気持ちが乗りませんよネ・・・。(;一_一)

ディンプルをキレイに作る結び方の復習をしてみましょう!(^^♪

やっぱり、良いネクタイを気持ち良く・・・優越感に浸って結んでいれば、仕事もプライベートも「出来る男」を

演出して・・・何事にも自信もって臨めますネ・・・!(^_-)-☆




同じカテゴリー(ネクタイ)の記事画像
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!
暖かウールタイ!
ウォーム・ビズにウールタイ!
同じカテゴリー(ネクタイ)の記事
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2024-04-04 18:00)
 暖かウールタイ! (2023-12-14 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2023-10-31 18:00)
 ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』! (2023-04-03 18:00)
 暖かウールタイ! (2022-12-12 18:00)
 ウォーム・ビズにウールタイ! (2022-10-31 18:00)

 
この記事へのコメント
ディンプルの作り方、御教授ありがとうございました!!
<m(__)m>  m(__)m
お忙しいところ本当にありがとうございます。
ネクタイの結び方もエンゼルさんの動画を知ってから
練習に明け暮れたんです。
使っている携帯電話がスマートフォンなので、
youtubeからネクタイの結び方の動画を全て
(プレーン/ダブルノット/ウィンザー)ダウンロードして
通勤電車の中でも動画で観て研究していました^_^;
お店の動画は全て拝見させていただきました。
朝の清掃時の動画がほのぼのしていてお気に入りです。
エンゼルさんのネクタイの結び方の動画を観ながら
夜な夜なネクタイの結び方の練習をしてきましたが、
ディンプルの作り方をこんなに丁寧に教えていただいたのですから
昼夜を忘れるほどの猛特訓でマスターさせていただきます!!!
‘エンゼルイズム’を大阪で撒き散らしたいところです☆
御親切に本当にありがとうございました。
群馬に立ち寄ることがあれば、
必ず寄らせていただきます。
まだまだ寒い日が続きますので、
お体御自愛ください。
遠く離れた大阪の空から、
お店のさらなる発展をお祈りしております。
ありがとうございました<(_ _)>

追伸
もちろん阪神ファンです(^^♪
Posted by 阪神ブレーブス at 2011年02月14日 23:12
阪神ブレーブスさん、コメントありがとうございます。
ネクタイのディンプルの作り方・・・わかりましたか・・・?
慣れですので・・・少し練習すれば、大丈夫です!!(^^)!
 こちらに出掛ける事がありましたら、ぜひ、お立ち寄り下さい。(^^♪
お待ちしてますヨ!(*^_^*)
 また、何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。\(^o^)/
ホントに感謝して・・・ありがとうございます。<(_ _)>

追伸
今年の阪神は・・・楽しみですネ!(^^♪
優勝を群馬の前橋から・・・祈ってます・・・。☆彡
Posted by エンゼルエンゼル at 2011年02月15日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイにディンプルを・・・!
    コメント(2)