売れ筋№1コート

売れ筋№1コート

12月の忘年会シーズンたけなわで・・・出掛ける機会が増えるこの頃です。☆彡

寒さも厳しさを増してきて・・・(-.-)

この冬の一番の人気№1売れ筋コートの御紹介です。(^O^)/

英国調の復活で・・・ピーコートを思わせるウールのショートコートです。

シングルで、デザインもシンプルなので、スーツなどのオンタイムにも・・・!(^^)!

ショート丈で、タイトシルエットなので、細身のデニムなどのオフタイムにも・・・!(^^)!

上品な大人っぽいショートコートなので・・・コーディネイトの鉄板として使えますネ(^^♪

そして、何より素材がイタリアの軽くて軟らかいラムズウール使用で着心地は抜群です!

皆さんも一度、お袖を通されてみては如何でしょうか(?_?)その軽さとカッコ良さに感動ですヨ!

売れ筋№1コート

シングルのボタンは、革の包みボタンを使い・・・差別化を図り、ボタンの合わせも拝みボタンに

して、こだわりのディティールに・・・!(^^)!

売れ筋№1コート

コートの裏地はチェックのウールのWフェイスにして、袖裏はスーツの裏地に使うキュプラストライプ

にして・・・滑りの良い、着心地の軽さを出しています。!(^^)!

センティネルウールショートコート;¥59,850:色チャコールグレイ・ネイビーの2色:サイズ44~50

大人っぽいヘリンボン織りのコートを上品に着たいですネ!(*^_^*)

同じカテゴリー(コート)の記事画像
貴族のチェスターショートコートをSALE!
貴族のステンカラーコートをSALE!
ステンカラーコート・・・!
ダッフル・コート・・・!
ステンカラーコート・・・!
ダッフル・コート・・・!
同じカテゴリー(コート)の記事
 貴族のチェスターショートコートをSALE! (2021-01-28 18:00)
 貴族のステンカラーコートをSALE! (2019-01-29 18:00)
 ステンカラーコート・・・! (2017-12-10 18:00)
 ダッフル・コート・・・! (2017-11-23 18:00)
 ステンカラーコート・・・! (2016-12-16 18:00)
 ダッフル・コート・・・! (2016-11-29 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売れ筋№1コート
    コメント(0)