ベルトはお洒落のキーポイント!

ベルトはお洒落のキーポイント!

毎日、何気なく使っているベルト・・・このベルトこそ、お洒落のポイントです。

革のクオリティはもちろんの事・・・バックルの形など、スーツなどのオンタイムと

カジュアルのオフタイムのT・P・Oに応じていろいろと使い分ける事。

そして、語らずもがなですが・・・ベルトの色は靴の色と会わせなければおかしい!

ベルトとウォッチ・ベルト、鞄、靴と全部同色でコーディネイト出来れば、理想的ですネ!

ベルトは5つ穴の場合は3つめの、ちょうど中央の穴で止めるのがジャストサイズの基本!

こんな基本を考えて・・・!(^^)!

エンゼルには・・・お買い求め易い価格(¥5,000前後)から、いろいろなバリエーションで・・・

ベルトを取り揃えております。(*^_^*)

ギフトなどにも・・・ぜひ、御使い下さい。(^^♪








同じカテゴリー(ベルトと革小物)の記事画像
オーダーでベルトを!
オーダーでベルトを!
オーダーでベルトを!
父の日に感謝を込めて・・・!
こだわりのコードバン!
旅立ちの時に・・・!
同じカテゴリー(ベルトと革小物)の記事
 オーダーでベルトを! (2022-02-24 18:00)
 オーダーでベルトを! (2019-02-24 18:00)
 オーダーでベルトを! (2018-02-23 18:00)
 父の日に感謝を込めて・・・! (2017-06-18 18:00)
 こだわりのコードバン! (2016-04-05 19:00)
 旅立ちの時に・・・! (2016-03-17 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルトはお洒落のキーポイント!
    コメント(0)