マフラーの巻き方講座

マフラーの巻き方講座

今日は、マフラーの巻き方講座の第一回です。

今日の巻き方は・・・イタリア巻き(エンゼル流)です。

いろいろと本などにも・・・巻き方が載ってますが・・・分かりにくいですよね。(-.-)

そこで・・・動画を使って御説明していきます。☆彡

まずは・・・イタリア巻きのポイントとして・・・首元にボリューム感を出したいので

長さの長いマフラーを選んでいただく事!!(^^)!

そして、マフラーの差し色は・・・ジャケットなどの色に合わせてコーディネイトしたい

ですネ!なるべく、綺麗な色を魅せるのが・・・イタリア流ですネ!(^^♪

さぁ、皆さんもイタリア巻きをオリジナリティを入れて挑戦してみては如何でしょうか?




同じカテゴリー(マフラーとグローブ)の記事画像
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
お洒落な巻き物ストール!
最強寒波にグローブはディアスキンかラムスキンを!
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
お洒落な巻き物ストール!
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
同じカテゴリー(マフラーとグローブ)の記事
 イタリアオヤジのマフラー&グローブ! (2023-12-26 18:00)
 お洒落な巻き物ストール! (2023-12-02 18:00)
 最強寒波にグローブはディアスキンかラムスキンを! (2023-01-13 18:00)
 イタリアオヤジのマフラー&グローブ! (2022-12-26 18:00)
 お洒落な巻き物ストール! (2022-12-02 18:00)
 イタリアオヤジのマフラー&グローブ! (2021-12-26 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラーの巻き方講座
    コメント(0)