織田裕二さんに・・・

織田裕二さんに・・・

今日は、織田裕二さんに会いに行ってきました。
実は・・・踊る大捜査線THE MOUVE3 を観てきました。
織田さんに会うのはアマルフィ以来かなぁ(笑)

踊る大捜査線と言えば織田さんが着ているモッズコート。
爆発的に売れましたね。うちには置いてませんが・・・

それと、僕がいつも注目しているのが、織田さんの締めている
ネクタイ!!

このワインレッドとブルーのソリッドタイ。
トレードマークですね・・・

この織田さんのネクタイと同様に・・・
ネクタイはその人のトレードマークになる大切なアイテムです。

皆さんも常に自分自身を主張できるようなネクタイをTPOに
応じて選んで下さい。




同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事画像
さらば青島!
アンダルシア 女神の報復
SENTINEL カノコストレッチシャツ
お詫びとエンゼルのスタンス
アマルフィ・・・再び!
まるで・・・織田裕二!
同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事
 さらば青島! (2012-08-24 18:25)
 アンダルシア 女神の報復 (2011-07-14 12:36)
 SENTINEL カノコストレッチシャツ (2011-06-30 19:15)
 お詫びとエンゼルのスタンス (2011-01-11 20:26)
 アマルフィ・・・再び! (2011-01-04 19:07)
 まるで・・・織田裕二! (2010-12-06 19:10)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
織田裕二さんに・・・
    コメント(0)