お金じゃなくてセンスです・・・!

お金じゃなくてセンスです・・・!
お洒落に着こなすには・・・大事な事は‘お金じゃなくてセンス’です!
エンゼルでは、人と差別化を図るために小物の重要性を説いています。
例え、同じスーツやジャケットでも小物1つ(たとえばポケットチーフ)を
加えるだけで、お洒落度は格段にアップします。ラペルピンやカフリンクス
やサスペンダーなどなど・・・洗練された小物選びがお洒落のポイント!
機能性も備わって、一石二鳥ですネ!

同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
”お金じゃなくてセンス”です!
モテるちょい「不良」オヤジ!
エンゼルのポリシーを改めて!
2024年もこだわって・・・!
謹賀新年!
一年間、感謝の気持ちを込めて!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 ”お金じゃなくてセンス”です! (2024-03-30 18:00)
 モテるちょい「不良」オヤジ! (2024-03-05 18:00)
 エンゼルのポリシーを改めて! (2024-02-24 18:00)
 2024年もこだわって・・・! (2024-01-06 18:00)
 謹賀新年! (2024-01-01 15:00)
 一年間、感謝の気持ちを込めて! (2023-12-31 16:00)

 
この記事へのコメント
そうそうたるブランドです。
日本人はブランドに弱いですね。
ブランド好きの我々日本人!
やっぱり、ブランド力には敵いませんよ。
お手上げです・・・。
Posted by エンゼルエンゼル at 2010年05月22日 16:11
僕は誰もが知っているブランドより、服好きならおなじみのブランドが好きです。

シャツなら バルバ フライ トゥルゥツィ
靴なら クロケット&ジョーンズ エドワードグリーン
など。。。・
まあ、いつも見るだけですが(笑)手が出ません(涙)
Posted by mc-zorome at 2010年05月22日 20:35
エンゼルにも、秋にはまた、クロケット&ジョーンズの
新作チャッカーブーツなどが入荷します。
お楽しみに・・・!
Posted by エンゼルエンゼル at 2010年05月23日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金じゃなくてセンスです・・・!
    コメント(3)