前商・・・勝った!




やりました!前橋商!甲子園で・・・まず一勝!
前橋の誇り・・・前商魂ここにあり・・・!

小さな大エース野口君のナイスピッングで完封勝ち!
野口君は、体は小さいけど・・・全身バネのような小気味いい投球で・・・!
見事、見事の痛快劇でした。

エースの小気味いい投球で・・・守りのリズムも最高でしたネ。
打撃では・・・プロ注目の3番センター後藤君が引っ張り・・・!
群馬のイチローと呼ばれて、これからの戦いも楽しみです・・・。

全国制覇目指して・・・前橋市民挙げて・・・応援してます。
頑張ろう・・・前橋!




東京ドームでの天王山で・・・。




昨日は、お客様の斎藤貴史様から・・・東京ドームでの巨人-阪神天王山の
第3戦のチケットを譲って頂き・・・阪神の応援に!

席はネット裏のすぐ前で・・・凄く臨場感のある席で、野球の醍醐味を味わえ
ました。投手の投げる球種や打球音が良く解り・・・感動ですヨ!
斎藤さん、良い席のチケットをありがとうございました。

試合は・・・残念ながら、巨人の一方的なゲームで、9-1で阪神は惨敗!
う~ん、残念無念!またまた、首位陥落・・・。

結局、天王山の3連戦は、阪神の1勝2敗で!再び首位陥落で、巨人に
0,5差の2位に・・・!

まだまだ・・・巨人阪神の熾烈な戦いはこれからも続きそう・・・。

また20日から、東京ドームで天王山の戦いが待ってます。
今度は・・・リベンジしてやぁ~!






再奪首・・・!




白熱の首位攻防天王山第2ラウンドは・・・!

阪神の1、2番コンビ鳥谷、平野がやってくれました!
第1戦の巨人の流れを・・・エース内海を粉砕するタイムリーで・・・!

ナイスバッテング鳥谷!阪神の若きリーダーだ!
そして、平野の2年ぶりの奇跡の3ランホームランでとどめをさして・・・!

鳥谷、平野のひたむきなプレーが阪神再奪首の原動力に・・・!
1勝1敗で迎える今夜の天王山第3戦も、鳥谷、平野頼むでぇ~!




暑い夏のお洒落!




毎日の挨拶が・・・「暑いですねぇ~!」と・・・。
そんな暑い夏のお洒落の楽しみは・・・?

帽子とベルトで・・・お洒落の差別化を図りましょう!
我々世代は・・・帽子を普通にかぶるという習慣がありません。
だが、今のヤング世代や逆に年配の方々の世代では・・・
帽子を普通にかぶられている人が多いですネ。とても、お洒落で
いい習慣です。気軽な気持ちで・・・お洒落を楽しみましょう!

ベルトも・・・薄着のこの季節では・・・皆に観られていますヨ!
気をつかって・・・皆に差別化を図って・・・お洒落しましょう!

良い習慣は・・・ドンドンと取りいれて・・・トライしましょう!
気軽な気持ちで・・・少しのお洒落心を・・・!

帽子;セール価格¥3,600、ベルト;¥9,345











熱闘・・・死闘の末!




昨夜の熱帯夜を象徴するような・・・熱闘・・・死闘の5時間25分の最長試合!
阪神-中日戦は、大激戦の末・・・5対5で引き分け!

まさに阪神にとっては・・・九死に一生の引き分け!勝ちに等しい引き分けで!
試合序盤から・・・リードを許す展開から、中日は勝ちパターンの逃げ切り投手
リレーに・・・このまま負けると諦めた時・・・ここからが今年のタイガースの粘り!

まずは・・・ブラゼルのホームランダービートップに並ぶ33号ホームランが追撃
のノロシとなって・・・8回、9回と粘って同点に追いつくミラクル!

さらに・・・延長12回表の中日の攻撃で、ノーアウト満塁の絶体絶命のピンチを
ピシャリと抑えるというミラクル!

こんなにシビレる試合で・・・手に汗握り・・・熱帯夜もすっ飛んでしまいました!
そして・・・首位も死守して・・・!まさに・・・優勝するためのVロードの死闘!

今夜の試合も目が離せません!今夜は勝って・・・火曜からの伝統の首位攻防
戦に臨みたいですネ!